夕暮れの街を探訪

一泊しかしないのが惜しまれるので、一眼と財布を持って街を歩きましょう。

夕食は、「地球の歩き方」に載っていたイタリアンにしたかったのだけれど、ひと気のない細い道で、それらしき店が見当たらないので不安になって道を戻り、
大通り沿いの適当なレストランに入った。

ワインを飲んでいると、向こうから鼓笛隊の音が聞こえてくる。

これは何?
こんな平日でもやっているということは、この人たちはボランティアだろうか?

観光のためにここまでやるんだね。
とっさにシャッターを切ったけど、カメラの性能の限界。

てか、ISO感度を上げるという考えがすぐに思いつかないあたりがダメだ。

ホテルに戻る。

受付のお姉さんがかわいい。

片言の英語で話している姿もかわいいのだけれど、
誰も話す人がいなくて、スマホをいじってる姿もいいですね。

メキシコは、世界で一番、平均労働時間が長い国らしいですからね。

頑張れ!