クラクフへ

翌朝、
朝9:40のバスで、ポーランドクラクフへ向かう。

これはLCCバスなのかな?やけに安いけど。
空いていたので、二席を独り占めできた。

車内はWifiがつながるので、日本にいる友達とLineで遊ぶ。
確かに交通機関Wifi環境に関しては、欧州の方が進んでいるな。

途中で5分停車。
売店で昼食のサンドイッチを買う。

戻ってくると、バスがいない。

いま走り出したあのバスかな?

ダッシュで追いかける。
バスは止まってくれたが、
「このバスじゃないよ」
と言われる。

バスターミナルに戻ると、バスはちゃんといて
「何をやっていたんだ!」と言う身振りで怒られる。

まあ、でも、どこだか分からない街に置いてけぼりにされなくて良かった。

18:00クラクフ着。
両替をしてから、Airbnbの宿へと向かう。