ヨーロピアン・マッサージ

昔は海外でバスローブを着て、公共設備に出るなって習ったんだが、
このリゾートホテルでは地元の人がバスローブに水着でウロウロしている。

郷に入りては…ということで、私も水着にバスローブでマッサージを受けることにした。

成田空港でも受けてきたばかりなのだが、海外はまた違うかなと思って。

仕事の疲れを取るために、日ごろから整体とか指圧には良く行くのだが
こちらではそこまで、背骨のキワとかを重点的に攻めてはくれない。

ただ、目肩腰が疲れてるのは分かったみたいで、目の経絡、腰肩を
丹念にマッサージされた。
全身なので足も、
仰向けになって手もマッサージしてもらった。

値段は、60分で大体日本と同じぐらいの金額になりました。