無為に過ごす休日

今日はほとんど、何もしてないからなあ。

こんなにボーッと1日を過ごしたのは、もう何年ぶりになるだろうか。

午前中に出した洗濯物が、まだ戻ってこなくて
電話して聞いてみたら、「明日になります」って言ってる。

明日はグアナファトに泊まるから、このホテルには戻ってこないし、明日必要な衣類なんだけどなあ。

フロントは、20時までには戻ります って言ってるけど、本当かどうかわからないし、夕食を食べに行くのも面倒になってきた。
(その後、チェックイン時にクレジットカードをデポジットしていなかったので、届けられなかったと判明した)

今日の夕食は、機内でもらったスナックとスニッカーズで済ませようか。